スポンサーサイト


 先生、笑わないで聞いてくれる?俺さ、最近真面目に「勉強って分かれば意外に面白いかも?」って思ってさ。あー、でも期待なんかしちゃダメだよ。でさ、「あぁ、何だそんなことだったのか!」って思うんだよね。「何だ、俺でもやればできるじゃんか」って思うんだわ。あー、でも彼女のこととか色々あるんで、まぁそんなに勉強はしないと思うけどね。

 嬉しかったですね。また、そういった悪ガキに出会いたいものです。悪ガキ、すっかり減っちゃいましたね。(克)

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

内部リンク
本サイトと一体的に運用されているサイトへのリンクです
